ボーノチーズとクリームチーズスライス♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます




株式会社 明治さんの
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入
明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入
をお試しさせていただきました♪





$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



明治ボーノチーズの「明治北海道十勝ゴーダ」



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


手を汚さずに食べれちゃいます


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



クセあるのかなーと思いましたが


まったくなし!


おいしくいただきました!



そして明治こだわりキッチン『クリームチーズスライス』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



クリームチーズのスライスって初めて見ました!!


スライスだとお料理やトッピングに使いやすくって


これは便利ですよね!


いつものパンにのせてもいつもと違う味で新鮮~


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ホットケーキにものせてみました


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



これは合う!!


甘いシロップにクリームチーズの酸味がアクセントになって


とっても美味しかったです!


チーズ好きの我が家では


どちらも欠かせなくなりそうです!





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村