忙しい時に!!ウイダー アクティブアップゼリー | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


森永製菓株式会社さんの
ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー
をお試しさせていただきました!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



女性の『キレイ』と『元気』のための活力系ゼリー飲料です!


ゆずとジンジャーってこの季節にもってこいですね♪


私は忙しい朝に朝ご飯でいただいてみました


手軽に飲めるのが嬉しいです!


お味はゆずがさわやかでほんのりジンジャーです


さっぱりいただけました!


おかげで午前中元気に動けました♪





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村