ポン♪ポン♪簡単ホワイトニングパウダー | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



株式会社シーヴァさんの
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50
をお試しさせていただきました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


シンプルで無駄のないデザイン、


持ちやすくてこうゆうの大好きです!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


こんな感じなのでポンポンするだけで


簡単にメイク直しや仕上げに使えるんです♪


しかもUVパウダーなので


日焼け止めにもなるんです!


メイク直しに使えば日焼け止めの塗り直しもできちゃうんです!


ナチュラルメイクの方はこれだけでもいいみたいです!


塗った後はさらさらお肌になりました!


私はメイク直しに重宝しています♪