伊豆旅行 大涌谷 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



伊豆旅行2日目は


大涌谷へ♪


車で行く道はすっごい渋滞で


ロープウェイに乗って行くしかなかったので


みんな脱落。


私も高所恐怖症なので怖いですが


行きたかったので私と弟の二人だけで行ってきました!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


30分近く乗って行くので


恐怖感ひどかったです


途中から見えてきます



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



そして到着


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


到着してからちょっと歩いて登って行きます


そして到着


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ここで寿命がのびるとゆう黒たまごをいただきます!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


全然パサパサしてなくて


ぷるんぷるんで


とっても美味しい!!


それからは下にいろんな食べ物屋さんがあるので


お昼ご飯をいただきました


黒いもんじゃまん


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


揚げじゃがとお団子


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


黒いソフトクリーム


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


たまごのソフトクリーム


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



お腹いっぱいになってまた恐怖のロープウェイで下山します


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



下で待つ家族と合流して今回の旅行は終わりです


伊豆を満喫できてとっても楽しかったです♪





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村