伊豆旅行 バナナワニ園 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



美味しいお昼ご飯をいただいた後は


バナナワニ園へ♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ワニたくさん!!


全然動かない!!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



いろんな種類のワニが大量にいました!


他にもいろんな動物がいました



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


お疲れのレッサーさん


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



フラミンゴやしゃべる鳥もいました♪


いちようバナナも♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ガッツリ楽しんで満喫しました!!






☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村