山形旅行 蔵王の御釜 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


今回の山形旅行で1番楽しみにしていた


『蔵王の御釜』


車で山を登って登って近くまで行ったら


さらにリフトで登ります


ここで高所恐怖症の私は心が折れそうになりましたが


登った先には御釜が!!と頑張って乗りました。


が、、、


山の上に行くと天気が危うい。。。


雲が。。。


結果。。。。



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



見えない。。。


何も見えない。。。


とゆうかどこを見ればいいんだ状態。。。


もう無理だねと諦めて引き返そうとした瞬間!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



雲の切れ間からちょーっとだけ見えた!!!


ちなみに、


天気がよければこんな感じです。


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


まぁ残念ではありましたが


急にじわじわ現れるのも神秘的で良かったです!!


また行けたら絶対行きたいですね!


これで山形旅行終わりです


旦那さんの家族と旅行に行くのは2回目ですが


毎月旅行に行ってるお義母さんとおばあちゃんと一緒だと


行くべき場所を無駄なくまわれるので


ほんとに充実した旅行になります!


まだまだいろんなところに行きたいです♪


2日間一人で運転してくれた旦那さんにも感謝です♪






☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村