飲むアロマでキレイに♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



株式会社 サン・クロレラさんの
クロレラコーディアル for Beauty
をお試しさせていただきました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



こちらの商品は、

ローズヒップと7種のハーブエキス、
栄養豊富なクロレラエキス、
最高級ローズウォーター、
天然甘味料アガベシロップ

をブレンドした女性の健康と美容をサポートしたドリンクだそうです♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


キャップ付きは有り難いです!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ローズの香りが強いです!


ローズ好きの友人が遊びに来た時に一緒に飲んでみましたが


ローズ好きの友人はとっても気に入っていました!


私はロックだと濃かったので炭酸割りにしたら美味しく飲めました♪







☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村