お好み焼きそっくりなマロンケーキ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



そっくりシリーズ4つ目は


『お好み焼きそっくりなマロンケーキ』




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



他のと比べるとちょっと無理あるような。。。。(;´▽`A``


でもお好み焼きですね~!


お味もクリームたっぷりで美味しいです♪


黄桃は合わないな。。。


これでそっくりシリーズ終わりです♪


シュークリームと餃子が


見た目もそっくりだし味も美味しかったので


話のネタに私も使いたいです( ´艸`)







☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村