ざるそばそっくりなモンブラン!! | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


弟から旦那さんへのお誕生日プレゼントを


たくさん送ってきてくれました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



本物そっくりスイーツ達!!


これはワクワクするプレゼントですねーо(ж>▽<)y ☆


まずは『ざるそばそっくりなモンブラン』から頂きました!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



じゃん!!!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ほんとにざるそば!!


近くでみるとこんな感じです


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


すごい~!!


テンションあがっちゃいました(笑)


盛りつけると普通になっちゃいますが。。。


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


中身はクリームとマロンがコロッと♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



食べてみますとちゃんとモンブラン!


お蕎麦の味はしませんよー


しっかりと濃厚なマロンの味で


中身の生クリームと相性ばっちり!


とっても楽しく美味しくいただきました!!







☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村