Ready To Mixでお家で本格カクテル♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



キリンビール株式会社さんの
「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット
をお試しさせていただきました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』 width=


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』 width=



本格的なカクテルを、かんたんに仕上げて楽しめる
「レディ・トゥ・ミックスシリーズ」


ソーダで割ったりロックで飲んだり
自分の好みで本格的なカクテルがいただけます♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』
$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



クランベリーレッド・シトラスツイスト・ピーチパッションの3種類の中から


私がお試しさせていただいたのは


ピーチパッション♪


ピーチ系のカクテルが大好きなのでとっても楽しみにいただきました!


まずは基本の作り方でピーチツリー レディ・トゥ・ミックスを半分♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』 width=


ソーダを半分♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』 width=


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』 width=



混ぜ混ぜして出来上がり♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』 width=



1:1だとスッキリした味わいです!


私はもうちょっと甘い方が好みなので


リキュールをちょっと足して飲んだら


とっても美味しく出来ました!


お店でいただくカクテルと一緒!!


こうやって自分好みに調整できるのが嬉しい♪


私は缶チューハイや缶カクテルがあまり好きではないので


お家で飲む時はリキュールを買いますが


めったにお家で飲まないので


リキュール買っても飲みきらないのが難点だったのですが


これは1本で4杯分なんです!


なんと絶妙な量ヘ(゚∀゚*)ノ


私にピッタリな商品だと思いました!


オレンジジュースなんかで割っても美味しそう!


まだまだいろいろアレンジできそうですね♪


またいただきます♪





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村