ギャレットポップコーンショップ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



シカゴで人気のお店で


日本に初上陸し、原宿に1店舗目がオープンして


2店舗目に酒々井プレミアムアウトレットがオープンした


話題のポップコーン屋さん、


『ギャレットポップコーン』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



大行列でひときわ賑わっていて


5時間待ちの噂も。。。


TVでも話題ですもんね~


私が行った時もものすごい大行列で諦めましたが


先日、お義母さんが買って来てくれました!!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



・カシューキャラメルクリスプ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



キャラメルポップコーンにカシューナッツが入っていて


カシューナッツ好きの私には最高でした!



・マイルドソルト


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


塩が濃くて美味しい!


そのへんで買うのとはまったく別物ですね!



・シカゴミックス


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



これ大ヒット!!!


キャラメルポップコーンとチーズポップコーンがミックスされてます


甘~いキャラメルポップコーンと


しょっぱい濃厚なチーズポップコーンて


かなり合います!!


キャラメルで甘くなってしょっぱいのが欲しいなのタイミングで


チーズを食べてまた甘いの欲しいタイミングでキャラメル食べて、、、


これの繰り返しで無限に食べられそうな気がする


実際、とまらなくなってしまいました



正直、


私、普段ポップコーンは滅多に食べないので


アウトレット行った時も


それほど気にならないし


そのうち空いたら食べてみてもいいかな~くらいにしか思っていなかったんですが


想像以上に美味しくて


並んでも食べたい!!くらいです!


むしろ今すぐ食べたい!


これはハマっちゃいましたね~


シカゴミックスおすすめです!!!





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村