酒々井プレミアムアウトレット | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



金曜日にオープンした酒々井プレミアムアウトレット♪


日曜日に行ってきました♪


オープン3日目とあってどのくらい混んでいるか不安でしたが


すでに前日に行っていたお義母さんから


『朝早くより夕方頃行った方がいい』とゆう助言により


15時頃着くように行きましたが


思った程混んでいなくて正解でした♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



噂通り、ギャレットポップコーンとピエールマルコリーニは


長蛇の列でした!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


好きなお店も結構入っているし


少し渋滞ながらも家から40分で着いたし


落ち着いたらかなり近くて嬉しいです♪


期待以上に買い物できました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


ルクルーゼがかなり安くてお得感満載でした!


今回は青系の食器を♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


なんとこのハートのラムカンが2個セットで¥1000!!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


これには驚いて


自宅用とプレゼント用とストック用に買ってしまいましたが


もっと買っておけば良かった!


こちらの大きなフルーツボールも¥2500!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



これだけで満足でしたが


お洋服も買えたしプレゼント用のコーチも激安だったし


意外と満足した買い物ができました( ´艸`)







☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村