またまたオーシャンテーブルでお誕生日♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



旦那さんのお誕生日で行ったばかりですが


今回は私の誕生日ケーキをいただきに行ってきました♪


先日の旦那さんのお誕生日の時の記事です♪


お誕生日はまだですが1ヶ月前くらい前に


ハガキが送られてくるので一足早いお誕生日ケーキです♪


今回はいつものお料理もありますが


初めて頼むお料理が多かったです


・海老とアボカドのカダイフサラダ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


こりゃうまい!!!


海老とアボカドは最強コンビです


・ハワイアンガーリックシュリンプ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ぷりっぷりの大きな海老にガーリックたっぷり!!!


これがまずいわけがない


ガーリックをたーっぷりバケットにつけて食べると


それはそれはもう。。。


感動的な美味しさでした!


・ 雲丹のトマトクリームスパゲティ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



夫婦揃ってウニが苦手なのになぜかたのんだパスタ


これがまた美味しかったんです!


臭みがなくて濃厚なパスタでした!


そしてここからはいつものメニュー


・ガーリックフレンチフライ

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


・ サラダと生ハムのピザ

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


・ ステーキ焼きご飯

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


この3つは絶対に外せないですね!


本当に美味しいです♪


そして食後にコーラと一緒にケーキをいただきました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



今年も本当に満足!!


ちょっとずつ変わっているメニューも行くたび楽しめます♪


美味しかったお料理が次にはなかったりするのは悲しいですが


さらに気になるメニューがあったりするし


はずれがないんですよね~


今年もごちそうさまでした♪







☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村