成田山表参道のなごみの米屋總本店 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



今やどこにでもある『なごみの米屋』さん


どこにでもあるからと成田山に行っても寄ることはなかったんですが


一緒に行った方がおすすめしてくれたので立ち寄りました♪


いっつも混んでますよねー


一緒に行った方が『生栗蒸し羊羹』をおすすめしてくれたんですが


売り切れ!!!


売り切れと言われるとますます気になるー!


生ようかん食べたかったなー


とゆうことでこれまたおすすめただいた芋ようかんを購入♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



素朴な甘さで美味しい~


これはどこでも買えるみたいです


参道カスターも購入♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



これは總本店でしか買えないのかな???


予想していた感じとはまったく違ってちょっと残念。。。


軽いスポンジに軽いクリームが入っていました


萩の月みたいな感じを想像していたので


全然違いました(^_^;)


次こそは生栗蒸し羊羹買えますように。。。






☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村