祝☆5周年 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



私がモニター登録させていただいている、


モニプラさんが5周年を迎えたとゆうことで


モニプラオリジナル『お絵描きクッキー』


をいただきました♪


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



このブログの『モニター』カテゴリのほとんどが


モニプラさんです♪


くじ運のない私が半信半疑で登録するも


登録してから数日後にTVで取り上げられていて


さらに当たる事はないだろう。。。と思っていたのもつかの間、


忘れもしない。初当選はチーズケーキでした!


それからもう2年がたとうとしていますが


たくさんの企業様に選んでいただき、


普段食べれないような高級な物だったり


気になっていたものだったり


行列で買えないものだったり


とにかくいろんなものをお試しさせていただいてきました


本当に感謝でいっぱいです!


そんなわけで今回はお絵描きクッキーとゆうことで


何も書かれていないクッキーが2枚、チョコペンもついていたので


お絵描きです♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ほんとに不器用な私はこうゆうの苦手。。。


クッキー割れてるし。。。


でもなんとか書ききりました(^o^;)


これからもモニプラさんにはお世話になりたいです♪



モニプラ運営事務局


☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村