タカナシ乳業ドリンクヨーグルトを18日間飲み続けてみた | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



以前いただいたタカナシ乳業さんのドリンクヨーグルト、


残りの9本も届き、18日間飲み続けました!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



これがお世辞抜きで


本当に効果がでました。。。


いちようグルメブログなので詳細は避けますが


1週間に1回だったものが毎日に!


でも飲まなくなったらまた元の状態に戻ってしまいましたが。。。


まさかここまで効果がでるとは思いませんでした!


美味しいし毎日飲みたい!と思いました♪



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村