今年も見てきました!本埜村の白鳥♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



今年も本埜村の白鳥を見てきました!


詳しくはこちら♪昨年の記事です♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



本当は昨年も2月に行ったので


もうシベリアに帰ってしまった白鳥もいたので


年明け前に行きたかったんですが


結局今年も昨年と同じ時期になってしまいました。


やはり何十匹か帰ってしまったそうですが


それでも圧巻!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


みなひたすら頭をつっこんで餌を探しているのか???


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



カモも便乗してたくさんいます


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ここに来る前買い物に行っていて


予定より遅くなってしまって4時過ぎてしまったので


餌やりに間に合わなかったと思いましたが


しばらくしたら餌やりが始まりました!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



さすがにちょっときもいですが


やっぱり餌やりを見ないと意味がないってくらい


餌やりは見物です!


しかし遠くにはもう帰り支度をしている軍団も、、、


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



太っちゃって飛べなくなるので


帰る頃には餌を食べずに過ごすそうです


昨年は寒すぎて死にそうだったので


今年はたくさん防寒着を詰め込んで行きましたが


運良くこの日は暖かい日でゆっくり見れました!


時間さえゆるせば1日中見ていたいです!


今年も癒されました~







☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村