南部どりの、サラダチキン。 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


株式会社アマタケさんの
「南部どりの、サラダチキン。」
をお試しさせて頂きました♪


「南部どり」ファンサイト ファンサイト応援中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


南部どりのおいしさの理由。【株式会社アマタケ】

私がお試しさせていただいたのは


ハーブ味と
(ハーブチキンは2010年、2011年連続でモンドセレクション金賞に輝いたそうです)おんぷ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



たまり醤油味


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



我が家では

クリスマスディナー
クリスマスディナー2日目

に大活躍してくれました♪


ハーブ味使用♪

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


ハーブ味と

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


たまり醤油味

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


お肉がかなり柔らかいです!


チェダーチーズとすごく合います!!


ハーブはハーブの香りがすごく効いていて


すっごい美味しいビックリ!


たまり醤油は甘めの醤油味が


お肉と合っていて美味しいです!


なんにでも使えます!!


餃子の皮のサラダピザにも使用


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ミートソースバージョンにも♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


こんなに使ってもまだ余っていたので


別日でパスタにも使用♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



ちょっと1品欲しいなって時や


具ど~しようかなって時にかなり活躍してくれますね!!


味付けがしっかりされていて


すごく美味しいのでそのままでも全然いけちゃいます!!


まだまだいろんなお料理に使えそうですね♬おんぷ♪



「南部どりの、サラダチキン。」の紹介【株式会社アマタケ】
「南部どりの、サラダチキン。」の紹介【株式会社アマタケ】


☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村