スゴイダイズ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



大塚チルド食品さんの
スゴイダイズ125ml
をお試しさせていただきました♪

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中


以前、スゴイダイズヨーグルトタイプもお試しさせていただきましたが


今回は、大豆をまるごと使用した大豆飲料です。


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


まず驚いたのが、


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


賞味期限が長い!!


こうゆう飲料って賞味期限が短いから


買い置きできずちょこちょこ買いに行かないといけないので


毎日飲むには面倒なんですよね。。


これなら買い置きできて有り難いですねyyy


飲んでみますと、、、


私には飲めない、、、


超濃厚で豆腐をなめらかにしたような感じ、、、


豆乳も飲めない私にはやはり無理だったか、、、


と思いましたが・・


温めてコーヒーにしたり


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


きな粉とオリゴできな粉ドリンクにしてみると


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


美味し~いにゃ


牛乳より濃厚でもったりしているので


トロトロしたドリンクになって


ちょっとしたスイーツドリンクみたいになって


すごく美味しいです♪


以前から女性の体に大切なイソフラボンを摂りたかったので


しばらく飲んでみようと思いますg


大塚チルド食品株式会社


☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村