スリムホットスープ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



新日本製薬さんの
ヒートダイエット スリムホットスープ
をお試しさせていただきました♪

新日本製薬ファンサイト応援中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


1食約70kcal!
お湯を注いで10秒!
味は5種類!


1食置き換えダイエットは何度か挑戦していますが


なかなか続かない私です。。。


今回は5日間お試しチャレンジです頑張る


せっかくなので夜ご飯を置き換えしてみました!


お湯を注ぐ前はこんな感じです


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


ピリ辛【サンラータン風スープ】
酸味が効いててほんとにサンラータン!!
かなり美味しいですはと
$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

オリジナルスパイスの【スープカレー】
美味しくてご飯が欲しくなってしまいます。。。
$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

生姜と溶き卵の【サムゲタンスープ】
生姜が効いていて温まります!
$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

鯛と山椒のゆず皮入り【和風スープ】
ゆずが美味しい!!女子が好きな味!
$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

コチジャンの辛味【チゲスープ】
濃いチゲスープでこれも美味しすぎて麺かご飯が欲しくなります。。。
$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


とにかく全部、具沢山なんですうふ


挽肉のようなものがたくさん入っていると思ったら


大豆で作った粒状のタンパク質なんです!!


完全にお肉だと思いましたキラキラ(水色)


スープの量は少ないですが食感が良いので


他の置き換えスープに比べると食べごたえがあります!


肝心な体重の変化なんですが、、、


5日間夜ご飯をスリムホットスープとヨーグルトにして


途中前後あったものの


始める前の体重から。。。





1.6kg減!!!!




たったの5日間でこれだけ減ると


普段どれだけ食べてるんだ!?と考えさせられますが


これだけスタートダッシュがいいと


続けたくなりますね!


味も私の好きな味ばかりで


飽きなそうですし、


ダイエット食品は味が薄いものばかりですが


これは味が濃いので美味しいです!!


そろそろ本気で考えなくては。。。





ヒートダイエット スリムホットスープ
新日本製薬
ヒートダイエット スリムホットスープ
新日本製薬



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村