中田屋さんのきんつば | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



石川県
『中田屋』


以前、千葉そごうの物産展で


行列になっていたので気になっていましたが


他の物を買っていたので買わずに後悔していた


中田屋さんのきんつばをいただきましたo(^-^)o



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


正直、きんつばは


どこのもそんな大差ないだろうと思っていましたが


全然違う!!!!


ふっくらした大粒の小豆の存在感がすごいです!!


甘さもちょうどよくすっごく美味しくて


何個でもいけちゃいそうです!


期間限定の毬栗入りのきんつばもいただきました


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


栗がごろっごろとたくさん入っています!!


栗がたくさんな分、自然な甘さです♪


このきんつばに並ぶ意味がわかりました!


次出会ったら絶対買いますね(´∀`)



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村