超濃厚味噌なりたけ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県船橋市
shopなりたけshop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



その昔


『好きなラーメン屋は?』


と聞かれると必ず即答で『なりたけ!!!』と答えていた時代がありました。


四六時中食べたくて思い出すと頭の中が


なりたけでいっぱいになり


食べなきゃ気がすまないとゆう中毒性にやられていましたが


麺が変わってしまってから


すっかりパンチがなくなってしまい


ずっと行っていませんでしたが


久しぶりに行ってみましたらーめん。


私はいつも味噌にネギと味玉とコーンをトッピング


久々すぎてコーンを忘れてしまいました。。


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



Cさんは味噌の具沢山らーめん


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


久々に食べた『なりたけ』は


抜群にうまい!!!


よく食べていた頃は


突然の麺の変化が


とても大きな違いになってしまってましたが


久しぶりに食べると


全然関係なく美味しくいただけました!!


むしろ少し大人になった私がさっぱり麺に追いついた??


もともとなりたけは歳とったらきついだろうなと思っていましたが


逆に麺の変化により寿命がのびた感じです


再熱。。。


すごい満足でしたおんぷ


ちなみに私は千葉店か津田沼店に行っています



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村