とろみうどんゆず味 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



正田醤油さんの
正田とろみうどんつゆ はんなりゆず味
正田醤油のファンサイトファンサイト応援中
正田とろみうどんつゆ はんなりゆず味 2食入り


をお試ししました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


好きな具(私は冷蔵庫の余り物の豚肉とニラで)


超簡単にゆず味のうどんが出来上がりました(^O^)



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


とろっとろのとろみと


白ダシのうまみとゆずのいい香りがたまりません!!


これ私好きですね~!


次は雑炊にして食べよ( ´艸`)


Cさんは関西風のうどんが好きなので関西風で。。


大盛りうどん。。


私のうどんと並べてみますと。。。


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


量でごまかして超簡単夕飯になりました(^▽^;)


ごちそうさまでした♪



今日は嬉しいお届けものが!!


予約していた


ハリーポッター
第1章~第7章
コンプリートBOXブルーレイ


が届きましたー!!!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


初回限定特典で封入される


ミニクリアファイル(11種類ランダム)1枚は


ハリーでした!!!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


こうゆうくじ運ないのでかなり嬉しいです!!!


原作から大ファンで映画も大ファンになりましたが


原作があれだけ大作で映画も最後まで成功する話って


なかなかないように思えるので


やっぱりハリーポッターはすごいです!!


絶対全作セットがでると思っていたので


今まで待ってて良かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。☆




☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村