もやし炒め | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



日本食研さんの
もやし炒めの素

をお試しさせていただきました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


忠実に豚肉とニラともやしで!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


私、もやし大好きなんですが


旦那さんはあまり好きではない。。。


今回も食卓に並べたとたんあまりいい顔せず。。。


しかし一口食べて、


『何これ!この味付けうまい!!』


って。。。


一人でもりもり食べてやろうと思っていたのに


ほとんど食べられてしまいました汗


鶏ガラのダシがすごく効いてて


こしょうもしっかりにこにこ


らーめんのトッピングにしたらすごく美味しそう嵐


何より味をみないで作れるのが楽ですね!!


そんなこの日の食卓は。。。


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


餃子の皮ピザ
シーザーサラダ
もやし炒め


こうゆう統一感のない献立


大っっ嫌いがぁぁぁぁんん・・・・


どーしてこーゆうことになってしまったかと言うと、


前日に10皿分のシチューを作り


2日に分けて食べようと思っていたのに


2日目まで残らなかったとゆうことです。。。


2人で全部食べてしまいまして、


2日目の他のおかずの食材を用意してしまっていたので


シチューの変わりに冷蔵庫にある食材と相談して


このもやし炒めさんが代打で入ったわけですね、、、


でも美味しくいただけたので


万々歳でございますキュン♡


ごちそうさまでした♪


日本食研のファンサイトファンサイト応援中


もやし炒めの素



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村