スゴイダイズ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



大塚チルド食品さん
スゴイダイズヨーグルトタイプ

をお試しました♪


『乳製品が苦手な人』
の為に牛乳ではなく、大豆飲料と植物性乳酸菌を使用した
ヨーグルトタイプの食品ですにこ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



小さい頃から牛乳が苦手な私。。。


まったく飲めません。。。


ヨーグルトは健康の為に毎日食べるようにはしてますが。。。


そんな訳でお試しさせていただきました♪



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



普通のヨーグルトより


もったりねっとり!!!!!


さらっとしていないので食べごたえ十分ですびっくりマーク


味はなんと言ったらいいのか。。。


ミックスフルーツのような味??


それが結構美味しいんです!!ちょっと意外。。


大豆で作られてる分、普通のヨーグルトより栄養がとれていいと思いました♪




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中
大塚チルド食品株式会社


☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村