サラダバーメニューが超豊富!!ステーキガスト | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県佐倉市
shopステーキガストshop



出かけた先などで


サラダバイキング付き


とゆう看板をふと見かけて気になっていた、


ステーキガスト


車で走っていてたまたま見かけるだけだったので


ふとHPを検索してみますと近くにあったので行ってみました!


ファミレスとゆうことで


味、コスト共に期待はしていなかったのですが


これはびっくり!!


食べ放題メニューがサラダだけじゃないんですびっくりマーク


私が行った時は


サラダバー


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



パンバー(6種類くらい?)


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



副菜4種


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



カレー


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



混ぜご飯


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


スープ(2種類)

デザート(ゼリー系など4種くらい)


が全部食べ放題ビックリマーク


メインは

私はチーズINハンバーグ¥1000


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



Cさんはハンバーグ&ステーキ¥1400


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



お肉もなかなか美味しいですハート



サラダの種類も豊富だしドレッシングの種類も豊富


パンはちゃんとトースターも用意されているし


フォカッチャがすごくもちもちしていて


気にいってしまいました(‘∀‘)顔文字(‘∀‘)


副菜も私の好きなものばかりでしたしハートがいっぱい


いつもサラダバーが食べたい時は


いろいろ総合した結果


ビックボーイが1番とゆう結果になっていましたが


ステーキガストの勝利となりました!!!!!


このお値段でこれだけ食べれれば大満足です(´・ω・`)


しかもキャンペーン中とのことで


会計時にくじをひき


唐揚げ無料券
ポテトフライ無料券
ドリンクバイキング無料券


まで頂いてしまいましたきらきら


これから『サラダバーが食べたい時』


ステーキガストに決まりですおんぷ





☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村