じゃがポックル | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



shopカルビーshop


じゃがポックル



Cおかあさんからいただきました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



これは昔大ブームになりましたよね~きら


私もその頃、


どーしても食べたくて北海道に行く予定のあった


Cおかあさんに頼んで買って来てもらった記憶があります!


その頃の友人達との会話は


『えっ!?じゃがポックル食べたの~!?すごい!!!』


ってな具合になかなか手に入らないものでしたが


今はどうなのでしょうかびっくりはてな!


一緒に流行っていた花畑牧場は


今やコンビニやスーパーなどに山積みになっちゃってますが。。。


ブームとは怖いものです


そんなわけで久しぶりに食べたじゃがポックルは。。。



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』




こんなにおいしかったっけ!?



ってくらいおいしいきゃー


ほっくりじゃがいもの味がそのまんま!


小袋になってなかったら大変なことになってるぞ!!


やはりひとレベル違うお菓子ですあmはーと



☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村