コストコ好きなもの18 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



どーなつドーナツどーなつ




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011081321290000.jpg



昔は並ばないと買えなかったし


1会員1箱の制限があった超人気商品でしたドーナツ


が、今はすみっこで山ずみ汗


値上げ+量減少+味落ちの為でしょうか。。。


前は、なんと


16個入りで¥650


だったのですびっくり AMNOS


超激安なので我が家も頻繁に買っていましたが


いつの日からか


12個¥798


になってしまったのです


それでも十分お安いんですが


頻度は減ってしまいました汗


味が落ちたとゆう方が結構いるようですが


私は全然おいしくいただいていますハート


ミスドのハニーディップより


ボリュームあってお砂糖たっぷりで好きです音符♪


いつもはプレーンしか買いませんが


今回チョコスプレーバージョンを買ったら


これもまたおいしかったですん~


ちなみに我が家は


一つずつジップロックに入れて冷凍


食べる時は


お砂糖のサクサク感を残したい時は自然解凍

ふわふわにしたい時は解凍後レンジで温め

揚げたて感をだしたい時は解凍後レンジで温めトースターで少し焼いていただいてます


昔あった、ケーキドーナツ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-20081014160331_1.jpg



こちらも好きでよく買ってたのに


ずっと見てないです。。。


好きなものがなくなることが結構あるので


悲しいですが


新しいものにチャレンジするのも楽しいですね♪





☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村