またまたおかやま食堂 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



3度目の来店です!


(前前回4/9記事参照)
(前回5/29記事参照)



この日のランチ


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg
ヒレカツとイカフライ

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg
お刺身盛り合わせ

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg
ひじき煮とししとうの炒め物

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg
大盛りご飯



ついにカツの日に来店できました!!!


しかも私の大好きなヒレ!!


やわらかくておいしい~きゃー


お刺身も毎回違う内容で


いろいろ食べれて最高です!!


ハマグリのお吸い物もすごく美味しかったです!!


今回初めて残してしまったものが。。。


ししとうの炒め物、、、


これはししとうが苦手のためしょうがないですね涙


Cさんはカツはロースの方が好きなので


ロースを待ちわびていましたが


それでも大変満足していました!


やっぱりいつ行っても満足


No.1ランチですね!!!





☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村