うま煮そば | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県千葉市稲毛区山王町
shop夏美家shop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



Cさんがこちらの


『うま煮そば』が昔っから大好きで


よく話には聞いていたのですが


最近になりようやく来店できました


私は2回目の来店です


メニュー


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



こちらがCさんおすすめの


『うま煮そば』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



たくさんの野菜や魚介やお肉のピリ辛あんかけ


このあんかけが絶品なのです


最後まで熱々です


麺は細ちぢれ麺で


普段Cさんも私も好きではない麺の種類なのですが


なぜだかこのうま煮はとってもいいバランス



せっかくメニューがたくさんあるので


今回は私は違うものを頼んでみました


『鴨せいろ』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



うま煮にしておけばよかった。。。


つけ汁が薄くて


私好みではありませんでした。。。


鴨は結構たくさん入っていました



こちらのお店ではやはり


『うま煮そば』をおすすめします☆





☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村