アイミーのソフトコンタクトレンズ用消毒液【レンズコート】 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011071908040000.jpg



コンタクトを購入する時


半年に1回、目の診察をしている私ですが


いつも問題なしだったのですが


先日の診察で


『目が乾いている、長時間つけすぎ、そのうちコンタクトが買えなくなる』


と診断されてしまいました。。。


家ではめがねと併用しているので


特に長時間つけてることはないのですが。。。


目薬は苦手だし、、、


そこでこちらの


アイミーのソフトコンタクトレンズ用消毒液【レンズコート】


目が乾いてしまう人におすすめだとゆうことです


今まで洗浄液にこだわってはいませんでしたが


洗浄液って結構大切なんだなと実感


乾き目に良さそうです


ハンドソープも一緒につけてくださいました


これはかなり優しい


目の改善目指します








アイミー ファンサイトファンサイト応援中
アイミー株式会社
アイミー横浜相談室




☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村