群馬県宝川温泉 汪泉閣への旅〜お土産編〜 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます




買ってきたお土産です



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』





旅行中に見つけて食べた生大福


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



あらゆるところで生大福ありました


大好きなので買ってきたかったけど


あの暑さで。。。


持ってかえる勇気なく。。。


すぐ食べる分だけ。。。


私はカスタードを食べましたが


ちょーおいしい!!!


もっといろいろ食べ比べしたかったけど。。。


なんせ暑くて。。。それが心残りです


似たようなもので


サファリパーク内にて


冷凍で売っていたこちらも購入



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011071014200000.jpg


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



ちっちゃくて食べやすいです


レアチーズもなかなかおいしかったです




Cさんには


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



お休みのお昼に早速いただいてみましたが


もちもちつるつるでおいしかったです


あとはちょっと人気の和菓子屋さんの和菓子達
(次記事で載せます)



帰りはおばあちゃん送って


実家に帰りCさんが迎えに来て


みんなでお寿司食べに行って帰宅


久々の家族旅行はあっとゆーまでした



自宅に帰宅してみると。。。


Cさんは嫁のいぬ間にハメをはずしたよーで。。。


キッチンに


1ℓ牛乳の空が2つ。。。


冷蔵庫にはなくなりかけが1本。。。


一晩で2本空けたようです。。。






☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村