お好み焼きランチ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



千葉県四街道市
shopお好み焼き道頓堀shop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011062012420000.jpg



以前、母から


『道頓堀のランチはお得よ』


と聞いていて気になってはいたのですが


お好み焼きが食べたくなれば


決まったお店に行ってしまうし。。。


道頓堀にはなかなか行く機会がなかったのですが


ようやく行ってきました



が、しかし


母から聞いていたランチ内容とは違っていて。。。


行く前にHPで調べてみた内容とも違う。。。


店舗によって違うのでしょうか?


母とHPの情報では


お好み焼き(ハーフ)、焼きそば、サラダ、ドリンクバー、デザート
¥880


だったのですが


行ってみると



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


でも考えてみたらこちらのメニューの方がお得!!


お好み焼きももんじゃも好きなの選べるし!!


350円は安い!!


私達が頼んだのは


まず350円メニュー


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


お好み焼きミックス


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


もち明太子チーズもんじゃ


あと写真忘れてしまった
イカ焼きそば



100円メニュー


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


とろたまごはん


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


たいやき付きバニラアイス



お好み焼きともんじゃはハーフと言えど


結構ボリュームあり


二人で満足な内容でした


なんと言っても


サイドメニューが100円なんて驚きです


これからお昼にお好み焼きが食べたくなったら


道頓堀になりそうです





☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村