不二家ミルキークリームロールなどなど | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



shop不二家shop



ずっと食べてみたかった


『ミルキークリームロール』


不二家ってなかなか利用する機会がなく。。。


ようやく購入



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



マロンのミルキークリームロールも♪




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



まずは通常ミルキークリームロール



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



甘い!!!


ミルキーだから想像はしてたけど


甘い!!


生地は固めだけど


最近ふわふわロールケーキばかりだったので


かえって新鮮でおいしい



次にマロンミルキークリームロール



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



マロンが入ってるだけです


巻き方が違いますね



一切れずつ計二切れいただきましたが


とっても甘いので二切れが美味しくいただける限界ですね


ついでにこちらも購入



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011061823050000.jpg



生ミルキー



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



とろけるミルキーです


私はミルキーは味は好きなんですが


あの歯につく感じが嫌いだったので


この生ミルキーは


なめらかでスッと溶けるので


おいしくいただけました


今回父の日で家族が集まったので


ミルキーロールのチャンスだと思い購入しましたが


大正解でした


夫婦二人では1本食べれないです。。。


飽きてしまう味ですね


おいしいんですが。。。




偶然にもこの日の前日くらいに


ペコちゃんのほっぺをいただきました



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


カスタード

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



いちごミルク



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



これおいしいですよね


好きです


生地も軽くてクリームもあっさりなので


ぺろっと食べちゃいます


私はいちごミルクの方が好きかも



不二家は安定したおいしさですね




☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村