パンとサラダが食べ放題 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


千葉県千葉市若葉区
shop洋麺屋五右衛門shop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011061312360000.jpg



しばらく行っていなかったうちに


パンバーとサラダバーがつくようになったんですね


平日ランチがお得なようです



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



Bランチをいただきました


私は


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー



Cさんは


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



ベーコンのカルボナーラチリトマト風味



セットにサラダバー、パンバー、スープ、ドリンクがつきます



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



サラダバーは種類が少ないです


オープンすぐに行ったのですが


お野菜の質がひどかったです


きゅうりがカピカピカサカサ


当日切ったものではないとゆう感じ


オレンジにいたっては


カピカピすぎて食べれませんでした


パンは小さいのが4種類


たしか

バターロール
ブリオッシュ
揚げパン
あと一つは忘れてしまいました。。。


小さいので食べやすく


食べ放題なのでおいしくいただけました


揚げパンとブリオッシュが


おいしかったです


パンバー、サラダバーは


やっていない店舗もあるようです



☆投票ありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村