中国ラーメン揚州商人 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


千葉県千葉市美浜区
shop中国ラーメン揚州商人shop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011052311500000.jpg



その昔、


おいしい塩らーめんがあると職場の方から聞き


仕事終わりの真夜中


みんなで行くことに。。。


真夜中と言えば


何を食べても感動的なおいしさになる


お年頃だった私ですが


まさかのまずさ


お口に合わないとかのレベルではない


その日行った8人中7人がテンション落ちながらの帰宅




そんなトラウマがあり


もう一生行くこともないだろうと


思っていたのですが


数年後、やたらと


『スーラータンメンはうまい!!』


『杏仁豆腐はやばい!!』


とゆうのを各方面から聞かされ


そんなにいろんな人が言うのならば


もう1度行ってみようとなり


杏仁豆腐目当てで行ってみました



するとびっくり


杏仁豆腐やばい!!


おいしすぎるでしょう


ミルク感強くて超濃厚


スーラータンメンは別に。。。な感じでしたが


麺がおいしい!!


極太麺の刀切麺がもっちもちでなんとも言えない歯ごたえ


そんなわけで前置きが長くなりましたが


実は去年あたりから結構ハマっていまして。。。


それなりに行ってます。。。


メルマガも入ってます。。。


いつも刀切麺で味は変えていましたが


前回ついにお気に入りができました




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



スーラ油麺


大ハマりです


酸味が強くてかなり濃いけど


大好きになってしまいました



Cさんはランチセット



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



この日はタイルーメン


塩味でした


こちらのお店は粉ものがおいしいので


餃子も皮がおいしいです



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg




そして杏仁豆腐



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



メルマガクーポンで100円です


こんなにおいしくて100円でいいのだろうか


お願いだからコンビニで売ってほしい



ちなみに人気のスーラータンメン



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2010110813080000.jpg



私は油メン派です



とにかくこの数年間すいませんでした



これからも行かせていただきます


ごちそうさまでした





☆いつもありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村