アンリ・シャルパンティエとタントマリーで贅沢ケーキパーティー | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



shopHENRI CHARPENTIER松屋銀座店shop


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



shopタントマリー松屋銀座店shop



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



弟2が買ってきてくれました


誕生日の私と母の日の母は


4つ選んでいいよと!


どーしよう。。。


全部おいしそう!!!!


かなり悩みましたが


なんとか選びました



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


タントマリー

しっとりのスポンジとスポンジのあいだに

カスタードたっぷり!

大正解でした!!



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


アンリ・シャルパンティエ
銀のモンブラン

濃厚クリームでうまぁぁぁ



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


アンリ・シャルパンティエ
ショートケーキ


私の1番好きなケーキなので

はずせません

ふわふわスポンジ

生クリームといちごのコンビネーション

たまりません




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


アンリ・シャルパンティエ
いちごのミルフィーユ


ミルフィーユ大好きです

サクサクパイとたっぷりカスタード


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg


しかしパイってうまく食べれない。。。


誰かお上品な食べ方を教えてください



そしてCさんは


弟の『これ1番人気らしいよ』


の一言につられて


こちらをいただいていました


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



タントマリー
カマンベールチーズケーキ


TVで紹介されたこともあるらしい?


人気商品みたいです


一口もらいましたが


びっくりするくらいチーズ!!


ケーキの形したチーズをたべてるみたい


濃厚すぎ!


チーズ好きにはたまらないでしょう



弟1もプレゼントもらってました


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



マカロン

かわいすぎる!!


食べていないので味はわかりませんが


目で見て幸せになれるかわいさでした


弟2、ごちそうさまでした



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg




☆いつもありがとうございます☆
参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村