ぷりんどら | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



shop湯布院「ぷりんどらの花麹菊家」shop



先日載せました西船橋駅構内マンスリーにて


天使のチョコリングの


お隣に出店していました


『ぷりんどら』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



どら焼きにぷりん、、、


斬新、、、


気になり買ってみました


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



純粋に


どら焼きの皮に


固めのぷりんが挟んであります




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



どら焼きの皮は


いわゆる普通の皮


スーパーやコンビニでよく売っているような


固いパサパサのやつです


プリンはプリンとして食べたら


普通のプリンでしょう


固いやつ


ですがなぜだか合わせると


意外とおいしい!


プリンをかじっているわけなので


とてもボリュームがあります


そしてカラメルが強い


苦みがきいていて


私好みでした


なんだかとっても意外な感じでした


Cさんは微妙。。。と言っていたので


好みはわかれると思います



調べてみましたら


催事場などでよく出店されているようですね



ごちそうさまでした







参加中です

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村