韓国/インスタントラーメン | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


韓国のインスタントラーメンは

なかなかおいしいです



気になっていたラーメンを

Cおかあさんに頼んで買ってきてもらいました





$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011032810560000.jpg


口コミで人気のカムジャミョン


麺がじゃがいもで作られていて

もっちもちなんです


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011032811070000.jpg



とりあえずノーマルで作ってみました


たしかに!

もちもち!!

ふしぎな感じです

じゃがいもってこんなにもちもちになるんだー。。。

スープは辛いです



こちらはCおかあさんおすすめのラーメン




$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011032810560001.jpg


三養ラーメン


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2011032811080000.jpg



辛い!!


だけどおいしい

こっちはふつうの麺だけど

やっぱり日本のとはちょっと歯ごたえが違う


スープはなんでも辛い

辛くないのってないのかな。。。


でもちゃんとうまみもでてて

ただ辛いでけじゃなくておいしい

これ好きですね


あとこれは旅行に行った時に買ったもの


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2010100522030001.jpg


ヘムルワンコッ(海鮮王カップ)



シーフードながらもやっぱり辛い


これもなかなかおいしかったです



韓国のインスタントラーメンは

レベルが高いです




楽天の韓国ショップでも買えるようです





しかも安い!


こんど利用してみよー