東葛MARUKAKU 南柏店 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます

千葉県柏市
shop東葛MARUKAKU 南柏店shop



角ふじ系列のお店です

以前松戸にある角ふじに

初めて行った時は

あまりの太麺にびっくりしましたが

後々ものすごく食べたくなる症状がでてきます

あれはうどんです


そんな角ふじの系列店まるかくです

こちら開店してそんなにたっていない時に行ったので

1年以上前ですが。。。


私はまぜそばをいただきました


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2009122820060000.jpg



チーズ味玉トッピングかな


二郎好きにはたまらない!!!

こちらはらーめん

$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-2009122820050000.jpg



角ふじより食べやすく

ジャンク!!!!感満載!なんですが

二郎の雑さがない

二郎系だけど別物な感じ

どちらも違ったおいしさがある

角ふじ、まるかくでいいところは

麺は当たり前として

なんと言っても

しょうゆ漬けのきざみニンニク!!!

すばらしい


もう1回食べたい!!!

。。。けど場所的になかなか行かない。。。


悲しいです