ねんりん家 | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


銀座松坂屋
shopねんりん家shop


バームクーヘンといえばですね


私がいつも買うのは


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-image0003.jpg


マウントバーム
しっかり芽
しょこら芽


しょこら芽は銀座松坂屋限定商品です


しっとりバームクーヘンと

ざっくりなお砂糖のコーティングがたまらない


初めて食べた時は

こんなバームクーヘンがあったのか、、、

と感動しました


いつ行っても行列で

結構な時間並ぶのですが

前回行った時並ばずに買える方法を発見しました


ねんりん家さんは

通販を行っていないのですが

店舗にて購入すれば配送していただくことができます

そして配送用の専用カウンターがあるのです


そこは誰も並んでいないのです

ですので。。。

お日持ち用でOK
配送料かかってもOK

とゆう方にはいいですね


私は銀座にはほぼスイーツ目当てで行くので

他にもたくさん買うので

1日で全部食べる!!なんてことは

できないので

すべて食べてしまったくらいに

日にち指定しておけば

いいタイミングで届いてくれるのです


送料もったいないですけどね。。。

私は贈答用にも買っていて

渡せる日が限られていたので

配送にしたのですが。。。


そんな方はぜひ配送を☆


おすすめバームクーヘンでした