Hawaiiのお土産♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます

ここ3週間程、味覚がおかしいです


お茶がしょっぱい


どこで飲んでも。。。


訪問先で頂いたお茶も

お店で飲むお茶も

自宅で飲むお茶も

お水までも

歯磨き粉も。。。
つぶしおじゃないのにつぶしおみたい。。。

同じお茶をCさんに飲ませてみると

まったく普通のお茶だそうです。。。


しかし食べ物はいつもどーり

おいしく頂いております


なんでしょー


そんな私ですが

今日Cおかあさんからハワイのお土産を頂きました♪



『全国美味しいものを食べつくせ!!!』-__.jpg



アンテプリマのハワイ限定ストラップ!!!

フラがついてて可愛すぎます!!


ありがたいです

1月2月ってまわりで


ハワイ行く人多いなぁ


安い時期なのかな???


羨ましいかぎりです