とんかつ食べ放題かつざんまい | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます

千葉市美浜区
ミハマニューポートリゾート内
shopかつざんまいshop


$Zuuuuuuuuuのゆるくて浅い食べブロ-__.jpg


ごはん、キャベツ、お漬け物、豚汁はもちろんのこと


メインまでもが食べ放題なんです!!


メニューは

ロース
ヒレ
カキ
海老フライ

の中から選びます


我々は

ヒレとカキフライを選択


最初に1人前3つきます



$Zuuuuuuuuuのゆるくて浅い食べブロ-__.jpg


その後はメインは店員さんに注文し


その他はセルフです


口コミで評判がよかっただけにそこそこ混んでました


食べ放題の割にはお肉もやわらかくておいしい


衣が固かったです


シェアOKなのですが


残念ながら私はかきが食べれないので


ひたすらひれかつ!!!


と思いきや。。。。。


ぜんぜん食べれない。。。


私は大食いです。


が、かつのボリュームもあるし


意外とそんなに食べれない、、、


このお店は普通の定食メニューもあり


そちらはメイン以外は食べ放題


結局定食メニューでよかったじゃん、


ってくらいしか食べれませんでした


(かつ4枚)(ご飯2杯)(キャベツ山盛り2)


私としたことが、、、


とんかつの食べ放題はもういいかな