とゆう事で土日2連休-!!(´v`)♪
久しぶりです!!



明日無駄な早起きを考えてたのに…や-寝れない!!
5分で寝れる特技こそ持ってるけども!!もったいなくて(∩A`)


昨日セルフのスタンドで映画撮影がありちゃっかり行ってきたww
まぁ灯油入れる必要あったんだけど。





小林薫さーん!!
24-7 ~ハルのブログ~-100218_2319~010001.jpg


アレだよアレ!!あの映画とかに出てるあの人!!


ってな感じで顔見たらわかるよ(´∀`)ww


今日ゎ隣に住んでるまいチャンとドンキホーテ行きました☆

24-7 ~ハルのブログ~-100219_2323~010001.jpg


スッピンなのにすみまそw
この色のケアベア可愛いのに写らず!!w



この後カラオケ~♪
気がついたけどnobodyknows+のアンダーレインって曲…

合間にTALKBOXあって気になってたらfeatプリメラ!!




Σ(・ω・ノ)ノ





な~ぜ~w




昨日お昼ゎ…
1人ビクトリア(゚∀゚)★
1人サラダバー+スープバー!!ww

お昼っても遅番だからJKてんこ盛り!!


スーツに匂いついたらしく香ばしい匂いする!!って皆さんおっしゃっておりました(*・З・)
でも自分が犯人とゎ明かさず…!!フフン



今日の夜ゎ最近ハマったキャベツにごま油と塩をかける男料理♪w


基本野菜がすきです、基本水・お茶…
ジュースゎ100%のフルーツの飲み物・たまにのミルクティー、カフェオレ…

1人暮らしして逆に太ったのゎな~ぜ~( .3゚)
おとんが9時過ぎに『ラーメン食べよ♪』って無邪気に誘うせいだ!!



もぉ彼の甘い罠にゎ引っかかりません…



毎年恒例?!




またしてもこの時期の低温やけど…

24-7 ~ハルのブログ~-100217_0314~010001.jpg

今回ゎ応急処置早かったからあっとゆう間に赤みひきました´_ゝ`)


にしても去年の痛々しいやけどが治らないとゆう…!!
一生こいつと付き合って行くんだなと覚悟を決めた(∩・3)ww




もぉストーブの前で寝るのゎ卒業だぁぁぁい!!ww


妹にハンバーガーもらったけど意外にモスバーガーってうまいんだねヾ(゚ω゚)ノ★