とゆう事で土日2連休-!!(´v`)♪
久しぶりです!!
明日無駄な早起きを考えてたのに…や-寝れない!!
5分で寝れる特技こそ持ってるけども!!もったいなくて(∩A`)
昨日セルフのスタンドで映画撮影がありちゃっかり行ってきたww
まぁ灯油入れる必要あったんだけど。
小林薫さーん!!

アレだよアレ!!あの映画とかに出てるあの人!!
ってな感じで顔見たらわかるよ(´∀`)ww
今日ゎ隣に住んでるまいチャンとドンキホーテ行きました☆

スッピンなのにすみまそw
この色のケアベア可愛いのに写らず!!w
この後カラオケ~♪
気がついたけどnobodyknows+のアンダーレインって曲…
合間にTALKBOXあって気になってたらfeatプリメラ!!
Σ(・ω・ノ)ノ
な~ぜ~w
