かんぱーい。





またここ数日朝まで遊んでばっかり。
やっぱり歳のせいか疲れが取れません。

はぁ。当分は自宅待機。

今年の流行語は
『政権交代』
性権交代??

結局この時間まで
パーティ。

明日が怖い。



最近は箱に入り浸り

ロックでメローなライヴ ↓
テクノでギラギラピカピカ

レゲエでスクビィドゥけんた

おかげて声ガラガラ




もぅダメだ。

今日カラオケいって
あたしってハスキーハート
なんて調子のって
コールミー歌ってたら
声がしゃがれてる
オカマって罵声を浴びせられました。


ありがとう。
みんな。


最近あたしの周りは
グイグイきてます。

なんかすごい事になってます。


友達が某バンドのギターでライヴにでるってゆーから

観覧しに行った結果
打ち上げに呼んでもらい

有名人に遭遇しましたー なんか内緒って話やからーしんどいー


そっから吉井さんに繋がらんかなー?
とか下心丸出し。
正直ビビった。

こんなすげーギターリストになるなんて…

密かに応援しとこ。
彼とはツボが似てるので近々ご飯ーって話。

ねほりはほり聞いてみよ。

そんでミナミからスキップして帰ろって話。


みんなグイグイきてるし
嬉しい話!
外資系で就職決まった次女!!
バンドで楽しそうにしてるマツケン!!
ギターで成功するゲイ(笑)!!


ぜ~んぶ引っくるめて

お祝いや!!


大忘年会なんていかがでしょか??


企画でもしよかな?