今日も1日終わりましたねー


お疲れさまー。
あたし。
みんな。


人との出会いは大事にしましょー。
人との繋がりを大事にしよーって思えた1日でした。

繋がりを増やしていこー



最近のマイブーム。
クチナシの花の匂いいいよね。
いい匂い。



匂いに敏感であるあたし。
スキな匂いと嫌いな匂いはあるけど…

敏感すぎて匂いたくないもんも匂ってきます。

この嗅覚は罪です。



愛する人の脇の微々たる匂いを感じる瞬間

切ないですね。





今日は

とってもいい事がありましたハートハートハート



吉井城ホール!!

12月23日!!


吉井和哉ー!!







やりました!!
オークションで落としてもらいましたー!!


むっちゃ嬉しい!!

ばぁいぶす上がりっぱなしー

今年はこれがあるから生きて行く支えになります。






ラブソースで
食べられたいですハート