本日もいい仕事やっつけたー!!

ニヤニヤが止まりません。


以外とお給料がいっぱいあってお買い物しちゃいました。


美容室もいきました。
ダークにしました。
前髪短くしました。
懲りずにね(笑)



んでまた似合ってないって言われたらいい?

せやろーってニヤニヤするけどね。





はぁ
明日はインフルエンザの注射や…いややー

注射嫌い。



そーいえば去年もごね倒して無理言って、友達連行したんやった…

今年も着いて来てくれるかなー得意げ






あたし
そろそろ季節を感じに出かけてきます。




富士の山を見下ろして
お願い事しよ。




だらしないくらい
何度も何度もくださいハート
って。
ちーちゃんのzooっと天国旅行-200909112240000.jpg






こんなん見つけたよ↑