やっぱしハクナのそらくんは上がらせてくれるねー
メガネの彼もノリノリすぎたねー
彼を尊敬します。



久々にハクナのダンス行ったけど、やっぱ大阪No.1サウンドに違いない。

今日そらくん1人やったんは何でや?誰か教えてや。


さて、世の中にストレス感じてるみなさん!!


お月見ダンスいきません?踊ってみよ。



レゲェ好きなあたしは置いといて…


今日はいとしのべっぴんガール逹と寿司食い散らかした。

素敵なメンツに美味しい寿司。
そして下ネタ。


毎度毎度笑わせてくれる。

生かしてくれてありがとう。


神様に感謝する。
歯だして声だして笑えるのも元気な証。
幸せや。


毎日毎日
平和で幸せでありますよーに。



100%幸せな1%の人になれますよーにハート
ちーちゃんのzooっと天国旅行-2009110623430000.jpg
ちーちゃんのzooっと天国旅行-2009110700330000.jpg