こんにちは

虚言癖ってゆーのは
怖いもんで…
人間の心理的な事なん?
精神的な問題なん?


裏切られるって事よくわかりましたー

嘘を見抜ける人間になってそれを逆手にとりたいよねー


世の中には色んな人がいる。
あたしの職場の
40歳のおっちゃん。
彼、独身。

ペットはインコのももちゃん。
抱いて眠るのが彼の幸せみたい。
毎日松屋のカレーしか食べない。


内臓が心配です。


まぁ心優しいおっちゃんやから害はないけど

あたしに毎日ヨーグルト買って来てくれる。

食べないと申し訳ないし食べるけどさーお腹痛いじゃん。


今日も冷蔵庫にヨーグルトが3つ。


どんな食わす気?
まえにヨーグルトすきって言うた一言がきいてるんかな?


しかし…

おじいちゃんみたいや

美味しいと言うものを毎回買ってきてくれるから





今日から
カレをおじいちゃんと呼ぼう。