20時間45分

ごねたおして
暴れまわって


やっと
クリアDASH!





なかなか手強いヤツやなー何回殺されたかー

やっぱりとどめは
なんと言っても



ロケットランチャーハート


無敵です。怖いものなしです。


あぁ今日から夜中暇になる…何したらいいん?
弟と恋愛について語ったらいいん?




今日事件が起こりました…


人生初の告白



女子からの愛のお告げ
あたし…
どうする?あたし…




どーもしやんわー



けど好かれるのは嬉しいことじゃんハート
アバンギャルドな夜になりそうドンッ



明日は警察署いって
ゴールド免許にして

○○と密会して映画みて



FLASHにでも撮られよー(笑)
最近おもろいネタありすぎ。早くチャムに話したいわー